スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な絵♪畑の野草木たち

素敵なプレゼント♪

  先日、画家の松井大門先生のブログでクイズをされていました。
  正解すると、先生からのプレゼントが頂けるとこのことで・・・
  なんと、正解してしまいました~(^^)
  数日して届いたプレゼントを開けてビックリ、トマコとしばし呆然としました。
  ブログで見せて頂くよりも、ずっとずっと 素晴らしいものでした。
                                                     トマオ
  今日は、私たちも参加させて頂いている、夢宙の会(そらのかい)と松井大門先生
  そのお話しを、少しさせて頂きたいと思います。
                                                     トマコ


ポストカード

  ブログで笑顔を広げよう! が夢宙の会のキャッチフレーズで
  松井大門先生は、その代表でいらっしゃいます。
  私たちは、れんげさんのブログから気軽に参加させて頂きました。
  バナーを貼らせて頂いているだけで、他には特に何もしていません。
  みんなで繋がって、笑顔を広げよう! その温かい気持に賛同しているだけです。
  そんな私たちのところに、先生は本当に笑顔を届けてくださいました。
                                                     トマオ


言葉が優しくて・・・♪

  先生のブログには、毎日の様に描かれている素敵な絵がいっぱいです♪
  でも、文章はと言うと・・・もう寝ますぅぅぅぅぅぅ~ とだけだったり(笑)
  一見するとビックリしてしまうんだけど、沢山の温かい気持が溢れています。
  先生とお話ししているうちに、過去の記事が見てみたくなり 時々お邪魔しています。
  するとそこには、 奥様に対する温かい気持、自然や野草や小さな生き物たちへの
  お優しい思いがいっぱいに溢れていて、いつの間にかひきこまれて読んでいました♪

                                                     トマコ


えええ

  そんな先生からの温かい心のこもったプレゼントに、私たちは感激しています。
  荷物が届いた時から、その温かさの重みが伝わってきました。
  絵と、ともに書かれた文を一つ一つ読んで見ていきながら
  私たちの気持もとっても温かくなって 、何も言えなくなっていました。
                                                     トマオ


おおお

  先生とのご縁を下さったれんげさんにも感謝ですよ~。
  そして同時に、私たちのブログを見て下さったり、コメントを下さったり
  黙って見守って下さっている方々にも、改めて感謝の気持でいっぱいです。
  ブログって素晴らしい! また新たな気持になることができました。
  
  野草の花も沢山描かれておられる先生へ、私たちの畑に咲く野の花をプレゼントです(^^)
  一年を通して、私たちの畑には色々な野草木が咲いています。
  これまで撮った写真の中から、一部ではありますが ご覧頂けると嬉しいです。
  なお、今日の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  みなさんも、良い週末をお過ごしくださいね。
  あらためて、松井大門先生 どうもありがとうございました!
                                               トマオ トマコ


 画像をクリックすると別画面が開き大きな画像で見れます。 Full Screenで見てね(^^)
 スピーカーアイコン↓をクリックするとBGMが流れます。



 3つのランキングに参加しています。
 下記のバナーをクリックしていただけるとランキングに反映されます。
 みなさんのクリックが私達の励みになっています。いつも応援ありがとうございます♪

FC2ブログ 野菜部門ランキングへ参加しております。            応援のクリックよろしくお願いします。にほんブログ村  果樹・野菜ランキングへ参加しております。            応援のクリックよろしくお願いします。人気ブログ 花・ガーデニングランキングへ参加しております。         応援のクリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
【2009/12/12 09:00】 | 畑や庭の花たち | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/tb.php/843-e80953f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。