スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
街も我が家もクリスマス♪

リボン

リボン

  Merry Xmas
                                                 BGM きよしこの夜
  みなさん♪ ステキなクリスマスイブを迎えていらっしゃいますか?
  全ての方に 穏かなクリスマスを迎えられる日が訪れますように! 
  そう祈っています。 
                                            

小倉城もクリスマス!?

  小倉のイルミネーションを観に行ってきました(^^)
  先日 トマコが一人で見た小倉城と市庁舎です。
  ツリーの向こうにボンヤリと浮かび上がり、幻想的な雰囲気です。
                                                     トマオ


5階から見る紫川

  トマオ  「おーい。 紫川のイルミネーションが見えるぞ~」
  トマコ  「橋のイルミネーションの中を通りたい♪」

    

リバーウォークの光の中へ♪

  リバーウォークの外には、キレイな光のアーチが続いています♪
  トマオは寒い寒いと震えています~
                                                     トマコ
  トマコ  「歩いてたらぬくもってくるって!」
  トマオ  「う~・・・ぬくもらない~(×_×;)」



サンタの家?

  トマオ  「サンタさんの家か? 1+2はサンタ~(^O^) 」
  トマコ  「まったくおもしろくない。」
  トマオ  「それはソ~リ~ ハハハ・・・寒いな(><”)」



紫川の光のトンネル♪

  紫川の上は光のトンネルです。
  我が家は静かですが、街はクリスマスムードでいっぱいです。
                                                     トマオ


光のトンネルの向こうは?

  光のトンネルは二つ続きます♪
  満点の星のようで、とってもキレイ!(^^)! 橋を渡ると、向こうはデパートです。
                                                     トマコ
  トマオ  「腹減ったなぁ~ 何か食べて帰るだろう? 何食べる?」
  トマコ  「せっかくクリスマス気分だもんね~♪」



井筒屋のイルミネーション♪

  トマコ  「ここが井筒屋のイルミネーションよ♪」
  トマオ  「ほぉ~・・・。 ここで終わりか? 温まるものを食べに行こうぜ~」
  トマコ  「もうちょっと観てから!」

  デパートの周りは沢山の人たちでいっぱいでした♪
  みんなも、この後はディナーに行くのかなぁ?
  ・・・ん? 温まるもの? 
                                                     トマコ


ゴボ天うどん~

  寒い夜は、ゴボ天うどんに限ります。 ガハハ・・・
                                                     トマオ
  トマコ  「結局うどんになった。」
  トマオ  「どこもいっぱいなんだから 仕方ないだろう(^Q^)」

  

おでんも♪

  クリスマスディナーなので、豪華におでんも食べました(^Q^)
                                                     トマオ
  トマオ  「あ~あったまった。」
  トマコ  「温かいものが食べられるって幸せよね♪」

  

から揚げも♪

  トマオ  「うどん屋でから揚げか?」
  トマコ  「クリスマスはチキン♪ 食べていいよ。」
  トマオ  「クリスマスイブはどうする?」
  トマコ  「うちでゆっくり乾杯がいいね♪」



キャベツ畑のクリスマス♪

  温かい我が家に帰ってきました♪
  今年のキャベツ畑は、友人手作りのリースや飾りで賑やかです!(^^)!
                                                     トマコ
  我が家のリビングは、心のこもったプレゼントで温かです。
  イブに乾杯するワインも、ちゃんと飾ってあります。
  やっぱり クリスマスは、我が家で乾杯が一番だ~(^O^)
                                                     トマオ


Merry Xmas


 3つのランキングに参加しています。
 下記のバナーをクリックしていただけるとランキングに反映されます。
 みなさんのクリックが私達の励みになっています。いつも応援ありがとうございます♪
FC2ブログ 野菜部門ランキングへ参加しております。            応援のクリックよろしくお願いします。にほんブログ村  果樹・野菜ランキングへ参加しております。            応援のクリックよろしくお願いします。人気ブログ 花・ガーデニングランキングへ参加しております。         応援のクリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
【2008/12/24 06:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<サネカズラの実♪白菜初収穫 | ホーム | はたけしめじご飯♪つくね芋part2>>
コメント
いや~ きれいなクリスマスプレゼントありがとうございます~

やっぱ大都会はちがうばい・・・
光のトンネル、こちらとは規模が・・・
井筒屋も凄いね~

ツリーが水面に映えてる~ うつくしか~

で、クリスマスと言えばやっぱり豪華ディナーですよね~ オイドンもそれが一番だと思います~
昨日の昼間はオイドンもうどんでした~ でもゴボウ天が売って無くて・・・じっと我慢でした・・・ 
おまけにおでんまで・・・リッチ~

我が家もクリスマスは見習いましょう・・・
唐揚げはいらんです・・・





【2008/12/24 08:13】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
光のトンネル、きれいですね~~

満天の星空のようです~~
寒さをおして、街に出られたのですね~~
イルミネーションが、とってもきれいです~~
き~よし このよ~る ほ~しは~キットお二人の上に暖かく降り注いだことでしょう♪
ごぼう天うどんもあたたまりま~す
【2008/12/24 08:51】 URL | マルコ #-[ 編集] | page top↑
クリスマス
満喫ですねぇ!!イルミネーションとってもきれいですね!

おうちの飾りも素敵ですおしゃれだなぁ・・・


今日もお二人で乾杯ですね!素敵なクリスマスを・・・☆
【2008/12/24 09:21】 URL | のさ~た #-[ 編集] | page top↑
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ひゃ~~~綺麗な紫川の光のトンネル♪
寒さなんか吹き飛びそうな光のトンネルですね~ロマンティックだわぁ。。。(うっとり)最近こんなロマンティックなシチュエーションにとんとご無沙汰な我が家。
早く子供達が巣立ってくれないかしら。。
と(^^;)で、〆がおうどん!さすがです!(笑)高級なフレンチやイタリアンじゃないのが素敵!今夜はトマコさんの手料理でほっこりクリスマスですね(*^-')
我が家も今夜は家族でのんびりしまっす

【2008/12/24 10:59】 URL | hana #ZqXgJ5GA[ 編集] | page top↑
イルミネーション
うわー、綺麗ですね。
小倉に、こんなスポットがあるとは知りませんでした。
そして結局ゴボ天うどん...
いいですねぇ...
笑っちゃいました!

東京で有名なスポットは東京ミッドタウンという所です。
先月末、家内と行ってきました。
夕食はオイスターバーで牡蠣三昧。
たまの贅沢をしちゃいました...
【2008/12/24 12:55】 URL | インザイ #-[ 編集] | page top↑
おお~、凄いイルミネーション!
凄いなぁ~。

我が家は何も予定がありません。(・∀・;)
しっとりと暮らします・・・。
【2008/12/24 14:26】 URL | md #1rnBUbPI[ 編集] | page top↑
ステキ ステキ~~~~(*^。^*)
とっても 綺麗なイルミネーション!
すごいじゃないですか~~。
やはりスケールが違いますね~~。
歩いてみたいです。 その光のトンネル!
すばらしいですね~ 見ているだけで癒されます~~~~。

ふふ・・・・・
トマオさん、よほどお腹が空いていたようですね 笑
この豪華イルミネーションのあとに
出てくる食事が、なんともトマオさん&トマコさんらしい・・・・・(*^_^*)
美味しそうな うどん~~ 笑

トマト家のリビングも、ステキ! (私好みだわ~~^^)
温かい雰囲気が、伝わってきます~~。
今日は、クリスマスイブですね 楽しく過ごしてくださいね~~(^^)/

【2008/12/24 18:35】 URL | mana #cFDUgT.c[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
素敵なイルミネーションですね~~
心が癒されました。ありがとうございます
イルミネーションはイタリアの光の彫刻をまねているそうですね~~
神戸には震災の復興でルミナリエが毎年催されますが、
明かりの一つ一つに思いや祈りが込められているのです。
東京ではレミナリオと言うそうですね~
今の不景気の世の中でその明りでそれぞれの人の心が
癒されることができるといいでしょうね。

今日はクリスマスイブですが、我が家はさみしいクリスマスです~~
毎年この時期はゆっくりと出来ないのです・・・
キャンドルにシャンパンに七面鳥・・
アー夢のまた夢です・・・笑

【2008/12/24 20:43】 URL | no-rikon #-[ 編集] | page top↑
きれいなイルミネーションですね。神戸にも震災の復興を記念してイルミネーションが毎年行われますが、各段きれいに思います。

「紫川の上」の光のトンネルはまさにshiteクリスマスですね。
【2008/12/24 22:25】 URL | 楓山 #S0NL222Y[ 編集] | page top↑
うわ~ 綺麗なイルミネーション!!
光のトンネルもグ~♪
BGMも、ステキな音色・・・♪
背景も、サンタサンだ~ すごい~!(^^)!
キャベツ畑も豪華じゃないですか!!
しっかり、ワインも後ろにスタンバイ♪
もちろん、今日のメインイベントはハブとマングースの決闘?


【2008/12/24 22:38】 URL | 果林 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 22:47】 | #[ 編集] | page top↑
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
素敵。
2人でラブラブデートなんていいですねぇ~

でもやっぱりお家でのんびり乾杯がいいですよね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
若い頃は家より外だったのに
年取ったのかな???
【2008/12/24 23:08】 URL | みるきん #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
どこのうどん屋かな~?って
先にイルミネーション綺麗・・・ですよね♡
夜の小倉 長く行ってない・・・わ~
こんなに綺麗・・・行かなきゃー勿体ない・・

小倉でうどん食べる時は若竹に行きます
喫茶だけど かま揚げうどんが大好き・・・
懐かしい青春の味です・・・
懐かしい小倉の夜をありがとうです・・

【2008/12/24 23:11】 URL | 白ばらクイーン #-[ 編集] | page top↑
クリスマスバージョンですね♪
一瞬、別のブログにきたかと思ってしまいました~
サンタとトナカイがかわいいです♪
本当に素敵なイルミネーションですね!
実際に見てみたいです♪
【2008/12/24 23:46】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
ワル猫さんへ

どういたしまして!
でも、ワル猫さんがupされていた鳥栖市のハートライトフェスタ
水面に映ったイルミネーションには敵いませんよ。 ほんと綺麗でした(^^)

ふふふ 食べたいものを美味しく食べるのが 豪華ディナーですよね。
イタリアンにフレンチもよかですが、わたしゃ日本人ですけん 和食がよか。
トマコは、不満のようですが(笑)

ありゃ うどんにゴボウ天がないなんて、
クリープの無いコーヒーの様なもんですね!?
そりぁ 災難でした。

ワル猫さんは、鳥にトリ付く島が無いですね~
うちは、鳥のトリこです(^▽^笑)
【2008/12/25 01:14】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
マルコさんへ

光のトンネルは、幻想的で夢の中にいるようでしたよ。
寒いけど ゆっくりと歩きながら、堪能しました。

ごぼう天うどん 温まって 美味しかったなぁ(^^)

マルコさんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
【2008/12/25 01:16】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
のさ~たさんへ

夜になると街がイルミネーションで一変して、めっちゃ キレーでしたよ~
見ているだけで 楽しい気持ちになってしまいました。

うちの飾りは、友人からいただいたものばかりなんですよ。
心のこもったプレゼントでありがたいです。

今日は、妹家族とのクリスマス会で賑やかに過ごしました。
料理も美味しくて、楽しかったなぁ(^^)
【2008/12/25 01:17】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
hanaさんへ

今日はのんびり過ごされましたか~?
我が家は急遽、妹たちと一緒に過ごすことになって
賑やかなクリスマスイブでした♪

紫川の光のトンネルはステキでしたよ(^^)
光って、温かさを感じるものなんだな~って思いました。
hanaさんもそのうちにぜひ♪

ウプププ・・・最初は、たまにはイタリアンでも・・・
なんて言ってたんだけどな~
結局うどんに落ち着いてしまいました(笑)
クリスマスシーズン うどん屋さんは空いています(^Q^)
【2008/12/25 01:17】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
インザイさんへ

うぷぷぷ・・・♪
せっかくだから、イタリアンでも なんて言ってたのに
結局はうどん屋さんでお腹いっぱい食べました(^Q^)

東京ミッドタウンは、お話はよく聞きます。
ステキなんでしょうね~
奥様とお二人で? いいですね~!(^^)!
オイスターバーなんてのがあるんですね!
こちらでは聞いた事ないです~
牡蠣の産地ならあるのにな。
たまにはお二人で豪華な食事もいいですね。
私も今度こそは、どこかオシャレなお店に行ってきます(^O^)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆
【2008/12/25 01:18】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
mdさんへ

しっとりと落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとクリスマスイブを
過ごすのもいいですね。

街中クリスマスのイルミネーションで華やかなんですが、
この時期だけは省エネは忘れてしまっているようで…
まぁ、いいか みたいな雰囲気になるのはなぜでしょうね(笑)
【2008/12/25 01:18】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
manaさんへ

行ってきましたよ~(^O^)/
小倉駅からほど近い場所だから、みんな駅から来たみたいで・・・
車庫はどこもガラガラ・・・
よって、混んだ小倉からとっとと出て、うどん屋さんへと~(^▽^笑)

そんなに喜んでもらえたら、写した甲斐がありました♪
もっといっぱい撮ったけど、ボケボケで・・・(^^ゞ
いつかmanaさんが携帯でワイド画面で撮ってたでしょう?
あれ出来たらいいよね~なんて言いながら。

フフフ・・・manaさんのお好みで嬉しい~!(^^)!
妹たちも、ものすごく温かい雰囲気だって♪
温かいクリスマスが一番ですよね。
manaさんもステキなクリスマスをね☆
【2008/12/25 01:19】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
no-rikonさんへ

こんばんは♪
そんなにおっしゃって頂いて、
トマオが寒がった甲斐がありました(^^)

イタリアの・・・そうだったんですね~
アダムとイブのリンゴも知らなかったし、
おかげで今年はステキなことを知りました!(^^)!

神戸の震災のことは、遠くに居る私にも強烈でした。
光の一つ一つに思いが込められているんですね。
忘れないようにしたいです。
こんなに不景気でも、灯りを見ると癒されますね。
でも、本当に困ってる方々が、早くほっとできる様に・・・
心からそう思いますね。

クリスマスはお忙しいんですか?
せめて夜だけでも、ステキな音楽でごゆっくりされてくださいね。
ステキなクリスマスを~☆
【2008/12/25 01:19】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
楓山さんへ

神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災の鎮魂の意を込めた
大きな光の祭典なんですね。 こちらとは規模が違いすぎます。
実物は、すごい迫力なんでしょうね~
ルミナリエを見た事がないから 紫川の光のトンネルで大満足です(^^)
【2008/12/25 01:20】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
果林さんへ

ステキなクリスマスをお過ごしですか~?
我が家はハブとマングースにエサをあげる予定が
自分たちがめいっぱい食べました(^O^)/
決闘はやっぱり永遠に見られない!? ハハハ♪
小倉のイルミネーションは、遠くの友人たちにも見てもらえて
こんなとき、ブログやってて良かった~と思います♪
BGMも背景も、全部トマオのチョイスなんで
とっても喜んでますよ~!(^^)!
キャベツ畑も温かくて、ワインやビールやなんやで
最高なイブでしたよ~
果林さんもステキなクリスマスを☆

【2008/12/25 01:20】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
みるきんさんへ

うぷぷぷ・・・
たまには二人でゆっくりと~♪
なんて、寒い寒いと駆け足で一気に終わりました(笑)

ドキ・・・たまにはイタリアンでも、だなんて言いながら
結局はうどんが落ち着いたり、家の方がもっと落ち着いたり・・・
ギャアア~( ̄◇ ̄;
そういうことだっだのカモ!!!(笑)
【2008/12/25 01:21】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
白ばらクイーンさんへ

このうどん屋さんは、戸畑の更新うどんさんです♪
初めて行きました。 まぁ普通?(笑)
おうどんは、津田のおうどん屋さん・・・名前忘れた~
豊前裏打ち会の代表の方のお店のが好きです。
細めんで固めんで、ゴボウ天もサックサクの・・・
有名なのでご存知だと思います(^^)

小倉の街は賑やかですね~
私達も滅多に夜に出かけることは無いので
たまに出ると気分が変りますよ~(^^)

あ~・・・若竹・・・懐かしいです♪
子供の頃に、母と何度か行きました。
かま揚げうどんも美味しいのですね。
私はホットケーキが美味しかった記憶があって
また行ってみたいと思いながら長い時間が過ぎました。
今度必ず行ってみよう♪
室町の商店街の中だったかなぁ?
場所もよく覚えていないんだけど、歩いて探してみます。
こちらこそ、懐かしいお店の名前を聞いて嬉しいです♪
どうもありがとうございます!(^^)!
【2008/12/25 01:22】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
yuさんへ

クリスマスバージョンのデザインは
トマオがチョイスしました♪
お気づき頂いてとっても喜んでます(^^)
イルミネーションを見ると、クリスマスなんだって思いますね。
yuさんも機会があればいいですね。
ステキなクリスマスを~☆
【2008/12/25 01:22】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ブログのデザインまでクリスマスムードいっぱいで素敵~ v-9
この季節はどんどん寒くなって気分的に嫌なんだけど(爆)
クリスマスは別ものですよね~!
ものすごくきれいなイルミネーション(@0@)
素敵すぎて言葉もありません…
世界中のみんなが明日の幸せをしみじみと祈る時間を感じています。
ありがとう!そして、メリークリスマス!!

追伸
これから遅れた我が家のクリスマスの準備をするんだけど…ヤバイ!
うどんがおいしそうだ~(@0@) おでんもいいな~!!
うわ~っどうしょう~(笑)
【2008/12/25 10:57】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集] | page top↑
美しいー!私も光のトンネルの中を通りたいです!
電気代とか、エコとか色々あるんだろうけど、
こんな日ばかりはみんなに夢を与えるイルミネーション、
やっぱり素敵だと思います。

メリークリスマス!
【2008/12/25 11:40】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
オイスターバー
>オイスターバーなんてのがあるんですね!

実は六本木から少し離れた所にあるのですが
ココに行ってきました。

http://www.oysterbar.jp/

昔は1店しかなかったのに知らないうちに
3店に増えていました。

私は牡蠣が大好きなので、外国産の牡蠣もおいてあるのですが
国産のみ6種類(赤碕、女川、的矢、鳴瀬、あと忘れた...)の
牡蠣を生で頂いちゃいました。
これが産地によって味が全然違うのです!
驚きです。

またハウスワインの白ワインが
超スーパードライで牡蠣に良く合っていました。

小さな店ですがお勧めです。
(牡蠣好きならば)機会あれば是非是非。
【2008/12/25 12:39】 URL | インザイ #-[ 編集] | page top↑
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

あったかそうなご自宅、れんげもあったまった~♪
ありがとう♪オリゴ糖♪
【2008/12/25 13:28】 URL | れんげ #-[ 編集] | page top↑
素敵な写真の数々、クリスマスの雰囲気を満喫できます(^^)
クリスマスにゴボ天うどんとおでんいいですね~(笑)
やっぱり日本人は和食でしょう(?)
【2008/12/25 14:34】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 14:57】 | #[ 編集] | page top↑
e-420メリークリスマス!e-476 ・・・って遅すぎ??

イルミネーションのトンネル、すごくきれいe-420
写真でこんなにきれいだったら
実物はもっともっときれいなんでしょうね~。
行ってみたいな~。
都会に出ないから、こんなきらびやかなところにはまーったく縁がありません!
とーさん連れてってーe-262

ディナーがまたいい!
ゴボ天うどん大好きe-349
あったまりますね~。

【2008/12/25 23:36】 URL | なお #-[ 編集] | page top↑
わあ~、なんてきれいなんでしょう!!
ナンと代わる代わる見てました。
トンネルの中、歩いてみたいな・・。
天の川の中を歩いているみたいでしょうね。
ロマンティック・・・。

あったまる、ゴボ天・・・・て所がいいですね。
おでんも付けて・・、あ~、ご一緒したい。
ナンも私もおでん、大好き!!
冬のおでんをいただくときは、、よくぞ日本人に生まれたと、
としみじみ思います・・。 はい。   キーマ
【2008/12/26 00:28】 URL | my_utuwa #24FJNFM2[ 編集] | page top↑
gerogeroさんへ

ふふふ ちょっとテンプレート触って遊んでみました。
クリスマスの雰囲気、少しはでてましたか!?
小倉のイルミネーションはきれいでしたよ。

不景気の波が押し寄せ 年末に苦しんでいる方がたくさん・・・
このクリスマスの光が 1人でも勇気ずける事ができればいいんですがね。

クリスマスには、ウドン食べよう会に入会しませんか(笑)
準備は、ゆっクリ スマスぁれましたか(^^)
【2008/12/26 00:51】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
mameさんへ

トンネルの中に入ると 全身が光に包まれるような感じで、
温かい気がしましたよ(^^)
mameさんも小倉に遊びにおいでっチャ!!

省エネのことは忘れて、この日は 1日中明るく照らしてもらいたいものです。
日本人 元気をだそうよ!!
【2008/12/26 00:53】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
インザイさんへ

わ~♪ ありがとうございます!
ホームページを見せて頂くと、雰囲気が伝わりますね~
オシャレなページ(@_@)
色んな産地の牡蠣があるんですねぇ~
牡蠣は産地で味が違うと聞いた事はあるけどホントなんだ!

実は私は生牡蠣にあたったことがあって、
それきり生はダメなんです(笑)
でも、火を通した牡蠣は大好きです!
パエリアとか鉄板焼きとか美味しそう~
今夜は牡蠣フライだったんですよ~♪
まさか北九州市には出来ないだろうけど
滅多にない東京方面に行く時にでも
一度行ってみたいです。
どうもありがとうございました(^O^)/

【2008/12/26 00:54】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
れんげさんへ

あったかいモノ あったかい??

いつも五千円 ありがとうございます??
【2008/12/26 00:54】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
ポム・ド・テールさんへ

あはは クリスマスにゴボ天うどんとおでんの
アンバランスさがいいでしょう(^^)
でも、温まるし 美味しいんですよね~
トマコは、がっクリ スマスたかなぁ!?
【2008/12/26 00:55】 URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
なおさんへ

メリークリスマスv-255
ありゃ? もう過ぎた? 失礼いたしました~(^^ゞ
今夜は美味しいお菓子の頂き物があって、堪能してました♪
美味しかった~v-10

小倉の街は夜も賑やかですよ~♪
いつか、旦過の屋台とかご一緒できるといいね~
とーさん 連れてきて~v-81

ウヒヒ・・・ステキなディナーでしょう( ̄◇ ̄;
あったまることはたしかですっv-221
【2008/12/26 00:55】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
my_utuwaさんへ

ナンさんもキーマさんも、小倉には来られましたよね♪
小倉駅から歩いても10分もかからない所なんですよ(^^)
おっしゃるように、天の川みたいですね!
とってもキレイでした。

お二人ともおでんがお好きなんですね~
我が家も大好きです。
この冬は、まだ大根が大きくなくて作ってないけど(^^ゞ
おでんを食べると日本の冬って感じですよね~
旦過の屋台のおでんも、雰囲気があってステキです。
ぜひまた北九州市へ~!(^^)!
【2008/12/26 01:04】 URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/tb.php/574-148befd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
