【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
持ち寄りで♪秋編
秋の持ち寄り♪

  GWに入りましたね!
  みなさんも、良い休日をお過ごしの事と思います。
  私はカレンダー通りで平日は仕事ですが、今年は特に出かける予定はなく
  畑が主で、近場に一日くらいは出かけられたらなぁと思ってるところです。
                                                      トマオ
  ブログでは特別長いお休みしてた間の写真がたまっていて・・・^^;
  秋に持ち寄りで、友人たちと楽しんだお料理のご紹介です。
                                                      トマコ


秋の炊き込みご飯♪

  秋の炊き込みご飯は、栗と銀杏入りでした♪
  銀杏は近所で拾ってきたものです^^
                                                      トマコ


煮物色々♪

  煮物色々♪
  大根と牛スジ・牛肉とゴボウ・半熟煮玉子。
                                                      トマコ


ピーマンの肉詰め二種類♪

  夏から秋には、ピーマンだけは良く出来ています。
  今年もこのGWに植え付けますよ~
  定番の肉詰めは、トマト煮と和風なお醤油味と、どちらも美味しいですよ^^
                                                      トマオ


色々♪

  ピーマンと蓮根などのマリネ・ピリ辛こんにゃく・蓮根炒め・カボチャと玉ネギのマリネなど♪
                                                      トマコ
  友人たちと一緒で楽しかった事を思い出します。
  うちの野菜は、ピーマンと大根玉ネギくらいだったと思いますが
  畑で出来た野菜を使った料理を、みんなで楽しく頂くのは嬉しいものですね(^^)
                                                      トマオ

  今回の記事のコメント欄は閉じています♪
【2015/04/30 06:00】 | その他の料理 | page top↑
| ホーム |
