スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2014年の終わりに♪
クリスマス♪

  2014年も、気付けば残り数日となっています。
  12月は 友人の帰省や、ちょっと遠出のドライブや 忘年会にクリスマス会と
  楽しいイベントが目白押しで あっという間でした!


親戚の所で♪

餅つきに♪

楽しい年末です♪

  親戚の所で、餅つきにも参加させて頂きました。
  餅きり係りをしながら 楽しい話してもちきりでした^^;
  (従姉妹のだんな様の何気ないダジャレより♪)


畑の様子♪

  今年は フルマラソンへの挑戦もあり、畑とブログはのんびりモードになっていましたが
  充実した一年だったように思います。
  来年はもう少しブログを更新したいと思いますので、懲りずによろしくお願いいたしますね。
  今年も一年、私達のブログにお付き合い下さり ありがとうございました!
  どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
                                                 トマオ&トマコ
スポンサーサイト
【2014/12/29 06:00】 | その他 | page top↑
| ホーム |
