スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の散歩♪銀杏や鳥たち
緑道の銀杏並木♪

   数日前にトマコが友達と、いー調子で銀杏並木を散歩してきた様です^^;
                                                      トマオ


大空には鳥や♪

  秋晴れの空には、鳥や・・・♪


飛行機が♪

  飛行機が舞っていました♪
                                                      トマコ


キラキラと♪

飛行機雲♪

銀杏の葉♪

  お日さまにキラキラと光る銀杏の葉が、とても綺麗でした♪
  近くの緑道の中にこんな綺麗な銀杏並木があったとは・・・知りませんでした^^;
                                                      トマコ


紅葉の並木道♪

  私も仕事でよく通る道路のすぐそばの緑道だそうですが、
  一歩入るとそこは、大通りが近いとは思えない静かな並木道だったそうです。
                                                      トマオ


何の木かな♪

  よく見かけるけど名前を知らない 綺麗な紅葉の木♪
                                                      トマコ


トンボ♪

  数メーター先に赤トンボ♪
  望遠だと撮らせてくれるけど、一歩でも近づくと飛んで行きます。
  じっとしてるとまた戻ってきて、こっちを見ています^^
                                                      トマコ


カモ?

  この鳥たちは、カモたちかも(?_?)
                                                      トマオ


カモメ♪

ズーム♪

  この鳥は、カモメかもめ~(^_^.)
                                                      トマオ


白サギ♪

シロサギだらけ♪

  友人が見つけた、シラサギだらけの木~\(~o~)/
                                                      トマコ


ジョウビタキ♪

  陽だまりの木々の中に、ちらっと姿を見せてくれたジョウビタキの女の子♪
  今年もまた、ジョウビタキの季節がやってきました^^
                                                      トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2014/11/01 06:00】 | ドライブ・お出かけ | page top↑
| ホーム |
