【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2014 秋冬作付図♪
2014秋・冬 作付図
ちょっと畑をサボり気味にしてましたが
気付けばもう、秋冬野菜の季節です。
白菜とキャベツは種蒔きして
順調に育って、植付けを待ってます!
って事で、慌てて作付を考えました^^;
実は、秋冬もサボり気味の予定ですが
いざ作付を考えてみると、欲が出て・・
植えないと、収穫出来ないぞ!
と、普通に植える事になりました^^;
この週末や祝日は、畑三昧です。
二人で耕しては、植付けしています。
おかげでビールが美味い~(^^)
食欲も増して、要注意の季節です。
涼しくなってきて、鍋が楽しみです!



  勝手ながら、今回の記事のコメント欄はお休みさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね、
【2014/09/23 06:00】 | 作付け図 | page top↑
| ホーム |
