スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ♪フルール・ドフルール&ボナペティ
フルール・ド・フルール♪

  引き続き、トマコが食べたランチのご紹介です。
  私は毎日弁当しか食べんと~ですが・・・(・・?
                                                      トマオ
  トマオはうどんが大好きなので、今度またうどんを食べに行く~ぅどん(・・?
  この数か月の間に行った二軒をご紹介させて頂きますね♪
  こちらは八幡西区にある、フルール・ド・フルールさん。
  産婦人科の中にあって美味しいと評判で 予約必須のお店です。
                                                      トマコ


ランチコース♪

  私の従姉と行ったそうですが、いーとこ知ってますねぇ・・・(・・?
                                                      トマオ


パスタ♪

  サラダとスープ。 
  パンはおかわりも出来たと思います(数か月前なので、はっきり覚えてなくてすみません^^;)
  そしてパスタ♪


メイン♪

  メインはお魚料理で、野菜もたくさん 盛り付けも綺麗で美味しかった~♪


デザート♪

  それに充実のデザート♪ これで1300円くらいだったと思います!
  お店はそんなに広くないので、予約必須もうなずけるステキなお店でした(^^)v
                                                      トマコ


ボナペティ♪

  もう一軒は、小倉北区のホテルニュータガワの、ボナペティさん♪
  実は オーダーバイキングで有名な別のお店が目的で行ったのですが
  予約してなかったので入れず、こちらのお店へ。
  でも、スタッフの方もとっても感じが良くて ゆっくり出来て大正解でした(^^)v
                                                      トマコ


前菜やサラダなど♪

  暑くなりましたが トマコの言うには、蝉バイキングだそうです!? 
  おっと、変換の間違いですよ^^;
                                                      トマオ
  メインを一品選んで、前菜やサラダ・デザート・飲み物などはバイキングです♪
  メインによってお値段が違い、どれもだいたい2千円前後だったと思います。
  セミバイキングだけでも、十分美味しくてお腹もいっぱいになりそうだけど・・・
                                                      トマコ


お魚料理♪

  友人は メインにお魚料理をオーダー♪


パエリア♪

  私は パエリアにしました♪
  サフランの風味もハーブの香りもいっぱいで、ハマりそう。
  ボリュームもあるので、お腹いっぱいになります^^


デザート♪

  デザートも食べきれないほどの種類があって、どれを選ぶか迷います。
  ホットコーヒーや紅茶は、オーダーでテーブルまで持ってきて頂けます。
  制限時間は90分だけど、ゆっくり頂けてスタッフの方の感じが良くて
  楽しい美味しい時間を過ごさせて頂きました(^^)v
                                                      トマコ
  私だってたまには、うどん以外のも食うどん~(;一_一)
                                                      トマオ

  この記事のコメント欄は 閉じさせて頂いております。
  ご用件などありましたら、メールフォームや開いたコメント欄をお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2014/07/22 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
