スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジコン飛行機♪ランチ
アジサイの頃♪

  北九州市では、梅雨末期の不安定なお天気が続いておりますが
  みなさんの所はいかがですか?
  大雨や、熱中症に気をつけてお過ごしくやさいね^^
                                                      トマオ


グローバルアリーナ♪

  少し前の事、友人たちと宗像市のグローバルアリーナにランチに行きました♪
                                                      トマコ


バイキング♪

  バイキングで食べ過ぎた様です・・・(;一_一)
                                                      トマオ
  とっても美味しく楽しく頂きました^^
  ランチのあと、友人のダンナ様が遠賀川でラジコン飛行機を飛ばしていると聞いて
  見せて頂くことになりました♪
                                                      トマコ


リモコン♪

  リモコンが思ってたより大きくて、カッコイイ!
                                                      トマコ


滑走~♪

  いいなぁ~ 機会があれば、私も見せてくやさいね^^
                                                      トマオ


空へ♪

  大空へと飛び立った飛行機を見ていると、爽快な気分です♪


ぐるっと回って♪

  飛行機は、私達の上の空を旋回して・・・


鉄橋の方から♪

  飛び立った方向とは反対の、鉄橋の方から戻ってきました♪
                                                      トマコ
  あの鉄橋は、映画の撮影にも使われた事があるそうです。
  遠賀川は 福岡県の筑豊地区から北九州市・中間市・遠賀郡を流れる一級河川です。
                                                      トマオ


無事に着陸♪

  無事に着陸~♪
  突然お邪魔して見せて頂いて、とっても楽しい貴重なひと時でした(^^)v
                                                      トマコ

  コメント欄はお休みさせて頂いております。
  ご用件などありましたら、開いたコメント欄かメールフォームをお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2014/07/16 06:00】 | その他 | page top↑
| ホーム |
