【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紫陽花とカマキリ♪
アジサイ♪

  九州地方は昨日は大雨となり、各地や北九州市内でも被害が出ていますが
  幸い私達の近所では、大きな災害は無くて済んでおります。
  これから梅雨前線が近づく地域の皆さんも、お気をつけてお過ごしくださいね。
                                                      トマオ
  少し前の、畑での出来事です♪ アジサイの花を見ていると・・・
                                                      トマコ


ナニモノかが・・・♪

  ナニモノかがこっちを見ている~♪


チビカマキリだ♪

  なんだ~ チビカマキリだ^^;


じっと見ていると・・・♪

  ナンダト? チビ ッテ言ったナ??


チビカマキリも♪

  アイテニナッテヤル~


こっちを見ている♪

  チビカマキリも、こっちを見ています♪


どっちが逃げるかな!?

  ニゲナイゾ~!!


チビカマキリなんて♪

  こっちだって、チビカマキリなんてコワくない~^m^


コワくない♪

  もっとこっちに来てみれば?


人間なんて♪

  オレサマハ カマキリダ~ ニンゲンナンテコワクナイ!


コワくない♪

  ドウダ~ ハヤクニゲナイト カミツクゾ~!!


近寄ってきた~♪

  ふふ~ん♪ もう一枚撮ってやる~(;一_一)
  ホントニ カミツクゾ~


飛んでった♪

  うわわわ~ と思ったら、ブ~ンと飛んで行きました(^^♪
                                                      トマコ  
  カマってもらったトマコの話しで、チビカマキリは飛ぶと知りました^^
                                                      トマオ

  勝手ながら 今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
【2014/07/04 06:00】 | 野草木・虫・野鳥 | page top↑
| ホーム |
