スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒヨ鳥のヒナ♪
何の鳥?

  昨日の畑での出来事です。
  物置小屋に着いて、何気なく下を見ますと・・・
                                                       トマオ
  トマオ  「おいおい! あれ、何の鳥やろか?」
  トマコ  「カメラカメラ…望遠望遠・・・」


雛みたい・・・♪

  トマオ  「ヒナか?」
  トマコ  「ヒナみたい(@_@;)」


大丈夫かな!?

  ヒヨドリのヒナの様ですが、親鳥がどこに居るのかわかりません。
  もしかしたら、巣から落ちたのかな・・・
  ヒナの様ですし、ヒナんさせてあげた方がいいかな!?(・・?
                                                       トマオ


保護しようか!?

  ヒヨヒナちゃんは、じっとしたままで動きません♪
  このままだと危ないかも・・・!?
                                                       トマコ
  トマオ  「救出に行くか?」
  トマコ  「連れて帰って、ちゃんと出来る??」


飛んでった♪

  なんて二人で心配しながら見ていましたら、パタパタと飛び立っていきました。
  そういえば、ヒヨドリは10日ほどで巣立ちをすると テレビで観たばかりでした!
  やっぱり、自然の生き物は強く逞しいですね。
  元気で育てよ~(^^)
                                                       トマオ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2014/06/15 06:00】 | 野草木・虫・野鳥 | page top↑
| ホーム |
