スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトリエ懐石TOBIUME♪ランチ
TOBIUMEさんへ♪

  少し前の事ですが、友人と三人でランチに行きました♪
  八幡西区にある、アトリエ懐石TOBIUMEさんです。
                                                      トマコ
  毎度ながら、ランチの記事の時はトマコにお任せします(^_^.)
                                                      トマオ


梅で色々♪

筍のキンピラ♪

  お料理の一品目は、筍のキンピラでした♪ 
  とっても細く切ってあって、お上品な味付け。
  普通のイメージのキンピラとは、全然違いましたよ^^


お刺身とサラダ♪

  お刺身とサラダの盛り付けが斬新で綺麗でした♪
 

茶碗蒸し♪

  茶碗蒸しに、たしかアスパラが入っていたような!?
  ちょっと前の事でうろ覚えですみません^^;
  これまでの茶碗蒸しとは、違うナニかが入ってた事は確かでです♪


メインお魚料理♪

メインお肉料理♪

  メインは、お肉かお魚のどちらかをチョイスします♪
  私は下のお肉料理で鶏。 玉ネギスライスが効いていて美味しかったです(^^)v


ご飯とお味噌汁♪

  ご飯とお味噌汁。 アオサのお味噌汁が美味しくて 印象的でした♪


デザート♪

お品書き♪

  アトリエ懐石TOBIUMEさん♪
  また行きたいお店でした(^^)v おごちそう様でした。


中間のティーサロン♪

  ランチの後は、中間市のティーサロンへ♪
  オーナーの方がとっても気さくで、ピアノを弾いて下さったり
  色々なお話しを聞かせて頂いて、楽しいひと時を過ごしました^^


ワッフル♪

タルト♪

レモンケーキ♪

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2014/04/29 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
