【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2014年 春 作付図♪
作付図
 
 ようやく、今年の夏までの作付を
 考えてみました。 
 近年 夏野菜は高温が続くためか
 出来にくくなった様に思うので
 思い切って、大玉トマトなどを
 かなり減らしています。
 お彼岸頃からGW頃までが、
 植付けや玉ネギの収穫などと
 畑が忙しい時期になります。
 そろそろ、畑シーズン到来です。
 今季も、適当にガンバリます(^^)
 
 画像をクリックすると拡大します。




 勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
 ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。

【2014/03/13 06:00】 | 作付け図 | page top↑
| ホーム |
