スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
檪の丘♪ランチ
湯布院の高台♪

  カラスさんご夫婦とご一緒の、湯布院でのランチは・・・
  ワル猫さんの記事を見て以前も来た事のある、檪の丘(くぬぎの丘)さんです♪
  見晴しの良い高台にあって、お客さんでいっぱいのイタリアンのお店です。
                                                      トマコ


ピアノ♪

  私達が訪ねた時もお客さんが並んでましたが、運よく15分ほどの待ち時間でした。
  入口にあった、アンティークな雰囲気の変わったピアノ♪
                                                      トマコ 


ピザ窯♪

  そして入口付近にピザ窯があり、撮影して良いかお聞きすると
  とっても快くOKを頂き、撮りやすい様に配慮までして下さいました(^^)v
                                                      トマコ


スペアリブだ~♪

UPで♪

  それなのに、スペアリブがピンボケだ~^^;
  もの凄く美味しそうでしたよ!
                                                      トマオ


ペンネ♪

  4人で色々なパスタを選んで、シェアします♪
  ペンネは、たしかトリュフの風味のソースだったかな・・・♪
                                                      トマコ
  そりゃ~ うまかろーに~^^;
                                                      トマオ


ニョッキ♪

  ニョッキは、カラスさんのお気に入りの一品となりました^^
  湯布院に行ったのは去年の11月初めの事で、随分UPが遅れてしまいましたが
  春になればまたカラスさんと、ニョッキニョッキと伸びたタケノコを掘りに行きますよ^^;
                                                      トマオ


トマトソース♪

  トマトソースのパスタは、盛り付けも綺麗で参考になります♪
                                                      トマコ


カルボナーラ♪

  カルボナーラも美味しかったです!
  どのパスタも美味しくて、色々な味を楽しむ事が出来ました。
                                                      トマオ


クワトロフォルマッジ♪

メープル♪

  もちろん、美味しかったあのピザも注文しましたよ(^^)
                                                      トマオ
  4種類のチーズだけのシンプルなピザに、メープルシロップをかけて頂きます♪
  ブルーチーズの香りと塩味に、メープルシロップがとっても合います(^^)v
                                                      トマコ


くぬぎの丘♪

  檪の丘さん、今回もとっても美味しく頂きました!
  湯布院に行ったらまた、行ったりあん~^^;
                                                      トマオ
  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2014/02/03 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
