スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢海ん♪ランチ
夢海ん♪

  神社巡りの日のランチです♪
  中間市にある、夢海ん と書いて、むーみんと読むお店です^^
  友人お勧めのお店て、アットホームで落ち着けて良い感じでした!
                                                      トマコ
  寒い日が続いてますね~
  むーみんですか・・・私はとーみんしときます(^_^.)
                                                      トマオ


前菜♪

  夢海んさんは、以前はお魚やさんだったそう。
  前菜のお刺身も、新鮮で美味しかったです(^^)v
                                                      トマコ


三種のバター♪

  嬉しかったのが、三種のバター♪
  ベリーと抹茶とプレーンだったと思います。
  どれも美味しいけど、ベリーが香りも良くて一番好きでした^^
                                                      トマコ
  トマオ  「それなら、どんどん食べり~(^_^.)」
  トマコ  「とーみんおじさんしゃべり~よる(-_-)」


スープ♪

パンはおかわり出来ます♪

  数種類のパンは、おかわり自由でした♪
  美味しいバターもあるし、スープとも合ってすでに食べ過ぎ・・・^^;
                                                      トマコ


クリームパスタと♪

トマトパスタ♪

  そして、メインのパスタです^^
  何種類からか選べて、私はクリームで友人はトマト♪
  美味しくて、ゆっくりお話しも出来て・・・良かった~(^^)v


デザートも♪

  と思ったら、デザートと飲み物もありました(^O^)
  これでたしか、1300円くらいじゃなかったかな・・・
  数か月は前の事で、はっきり覚えてなくてすみません^^;
                                                      トマコ 
 

夢海ん♪

  夢海んさん、また是非行きたいお店でした(^^)v
  次回は、月瀬八幡宮での江戸時代のお料理などのお話しです♪
                                                      トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2014/01/19 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
