【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スィートスプリング♪野菊
野菊♪

  私の大好きな、紫色の野菊です♪
  畑の土手にちょこちょこと咲いています。
                                                      トマコ


あれっ?

  あれっ? なんだかどこか違います♪
                                                      トマコ


花びらが♪

賑やかになってる♪

  トマコ  「今まで、こんなの観た事あったっけ?」
  トマオ  「さぁ・・・(・_・;)」

  フタリとも まったくアテになりません♪
                                                      トマコ


ちょこっとだけ♪

  探してみますと、少しだけ花びらの先が割れた野菊がありましたが・・・
  見慣れたつもりの花でも、よく見ていないものですねぇ^^;
                                                      トマオ


水仙が咲き始めた土手♪

  先週末の、下段の土手です。
  水仙が、次々に咲き始めましたよ^^
                                                      トマオ


後ろにスィートスプリング♪

  水仙の後ろに見えるのは、スィートスプリングの木です♪
  去年は殆ど花が咲かず実も数個しか生らなかったけど、今年はいっぱいです(^^)v
                                                      トマコ


少し青い♪

お日さまの色♪

  トマ爺が大切にしていた自慢のスィートスプリングです^^
  12月になれば、青いうちから収穫して食べる事が出来ますが
  やはり、オレンジ色に熟してきた方が 甘く美味しいです。
  ですが、木に負担をかけたくないので 青いうちから収穫を始めています。
                                                      トマオ


爽やかな美味しさです♪

  早速切って頂いてみました!
  今年のスィートスプリング、爽やかな甘さで美味しいですよ。
  今日はダジャレが無いなんて言ってるのは、ダレジャ~(^_^.)
                                                      トマオ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
【2013/12/20 06:00】 | | page top↑
| ホーム |
