スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花楽・サンマルク♪プチ同窓会
花楽♪

  去年から今年にかけて、とっても懐かしい仲良しの友人と再会出来ました(^^)v
  東京在住の友人の帰省中に、カンパイです♪
  Tちゃんのお勧めの、黒崎にある花楽さん。
  帰省中の友人は、新鮮なお刺身盛りに大喜びでした(^^)v
                                                   トマコ


サラダ♪

枝豆♪

トントロ♪

  生ビールで乾杯して、色々頼んでみたけど どれも美味しい♪
  久しぶりの再会に、昔話しにも花が咲きました。
                                                   トマコ


くじらの竜田揚げ♪

  
  美味しそうな竜田揚に、びっくじら~(^_^.)
  幼馴染にも近いような同級生と会えるのは、本当に嬉しいものですよね。
  お互い、変わってないねと言い合う姿が目に浮かびます。
  変わってないはずはないのですが^^
                                                   トマオ


大根の餃子♪

  大根餃子は、お店のスタッフの方お勧めでした♪
  さっぱりして、ほんと美味しいです!
  参考になる~と思ったけど、うちの大根は直径がまだ足りない・・・^^;
                                                   トマコ


キンキンのビールや♪

色々と♪

  楽しかったそうですね~
  トマコは帰ってきてからも、一人で盛り上がってましたよ^^
                                                   トマオ


鹿児島の友人と電話で♪

  アルコールを飲みながら、あるコール・・・(・・?
                                                   トマオ
  鹿児島の友人は、電話での参加。広島の友人は写メで参加(^o^)丿
  声も写真も、全然変わってなくて楽しかった~♪
  写メを送ったり、こういう時携帯電話ってホント便利ですね。
                                                   トマコ


パスタと♪

デザートも♪

  デザートも頂いて、大満足のプチ同窓会だったけど・・・
                                                   トマコ


サンマルク♪
 
  まだまだおしゃべりが足りず、東京に帰省する前にランチにも行きました♪
  中間のサンマルクです。


アルバムを見ながら♪

  写真を見ながら、しゃーしーんでしょうねぇ(^_^.)
                                                   トマオ
  

前菜♪

パンは食べ放題♪

  サンマルクさんでは、焼きたてパンが食べ放題なのがウレシイ(^^)v
  いくつ食べたか、忘れてしまいました~
                                                   トマコ


メインは♪

それぞれ♪

私はグラタン♪

  ほんと、楽しくて美味しかったね(^^)v
  いつか、鹿児島の友人も広島の友人もみんなで会いたいね~
  みんなの記憶力が良くて、大笑いがいっぱいでした!
                                                   トマコ


お土産♪

  お土産に頂いたチーズケーキは、こちらの友人と頂きました♪
  美味しかったよ~^^
  また会える日を、とってもとっても楽しみにしてるよ!
                                                   トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/12/13 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
