【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェアターブルとビストロ和菜♪ランチ
カフェ・アターブル♪

  去年、友人とランチに行ったお店のご紹介です♪
  一軒目は、戸畑区にある カフェ・アターブルさん。
  ある一品が目的でした(^^)
                                                      トマコ


スープとサラダ♪

  ランチの時は、たまにコメントさせて頂きます(^_^.)
                                                      トマオ


ガレット♪

  目的の一品とは、ガレットでした(^^)v
  スープなどとのセットで1200円だったかと思います。
                                                      トマコ


卵を崩しながら♪

  半熟の卵をくずしながら、絡めながら頂きます♪
  シンプルで、とっても美味しい~! 大満足でした^^
                                                      トマコ


デザートと♪

コーヒー♪

  デザートとコーヒーをゆっくり頂いて、のんびりさせて頂きました♪
                                                      トマコ


ビストロダイニング和菜♪

  二軒目は、小倉北区の井筒屋近くにある ビストロダイニング和菜さんです♪
  和菜さんでも、ある一品が目的でした^^
                                                      トマコ


スープ♪

サラダ♪

メイン♪

  プレートランチ1000円を注文♪
  ワンプレートに、これだけのお料理が盛られています。
  それとパンはおかわり自由で、1000円とは嬉しすぎる~(^^)v
                                                      トマコ
  トマオ  「お皿全体の写真は?」
  トマコ  「忘れた~っ^m^」


パンと♪

リンゴバター♪

  目的の一品とは、パンと一緒に頂くリンゴバターでした(^^)v
  ウワサに聞くリンゴバターのお味は、想像よりもずっと軽くてフンワリ。
  リンゴの香りが良くて、美味しかったです♪
                                                      トマコ
  リンゴ・スターなら知ってますが、リンゴ・バターですね^^
                                                      トマオ


デザート♪

  デザートはたしか、別に注文したような気がします。
  何か月も前の事で、忘れてしまってすみません^^;
  どちらのお店も、お店の方もとっても感じが良くて素敵なお店でした!
  今年もまた、訪ねたいと思っています。
                                                      トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
【2014/02/07 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
