スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芦屋基地航空祭2013♪ブルーインパルス
芦屋基地航空祭へ♪

  久しぶりに、リアルタイムでの更新です。
  11月17日に芦屋基地で行われた 航空祭に行ってきました。
  ブルーインパルスの展示飛行が、一番の楽しみです(^^)
                                                   トマオ


F15

  F15は、築城基地からと言ってたと思います。
  昨日は風が強くとても寒かったのですが、多くの人出で賑わっていました。
                                                   トマオ


ブルーインパルス♪

  2011年3月、ブルーインパルスは同年3月12日の
  九州新幹線全線開通を記念した展示飛行のため、
  芦屋基地への展開を行なった。ところが、同年3月11日に東日本大震災が発生し、
  展示飛行は中止された。そればかりか、ブルーインパルスのベースである松島基地が
  津波の被害を受けたため、帰還することも出来なくなってしまった。
                                            ウィキペディアより


大空へ♪

  松島基地に配備される航空機で無事だったのは、
  展開中だったブルーインパルスの機体だけであった。
  このため、ブルーインパルスの機体は九州に残したまま
  隊員だけが同年3月14日に松島基地および周辺地域の復旧作業のために帰還した。
                                            ウィキペディアより


スモーク♪

逆さ♪

  ブルーインパルスは、そういう事情で2013年の3月まで芦屋基地にいました。
  隊員の方々は、松島基地での復興と芦屋基地との往復でご苦労されたそうです。
  今回は松島基地へ帰還してからの、芦屋基地での展示飛行です。


 画像をクリックすると大きくなります♪
二機が♪

 画像をクリックすると大きくなります♪
すれ違います♪

  ブルーインパルスと地元とのご縁を感じるとともに
  東日本大震災の復興を、心から願っています。


4機揃って♪

  直前での二機の故障により、4機での展示飛行となりましたが・・・
  

二機で♪

曲芸飛行♪

政府の飛行機?

  素晴らしい展示飛行を繰り広げてくれていました。


素晴らしい♪

展示飛行を♪

 画像をクリックすると大きくなります♪
ありがとう♪

大空へ♪

  午前中は小雨混じりのお天気で、どうなることかと思ってたけど
  いつの間にか青空が広がっていました(^^)v
                                                   トマコ


ハート♪

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使い下さいね。
スポンサーサイト
【2013/11/18 06:00】 | その他 | page top↑
| ホーム |
