スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タパス♪お弁当とお総菜
タパス♪

  夜宮公園付近を歩いていると、小さなお総菜やさんを発見♪
  こじんまりしているので、知らないと見逃しそうなお店です。
  ちょうどお昼だったので、何気なく足を止めて見ていると・・・
                                                   トマコ


中華や♪

 
お総菜色々♪

  お弁当を買いに来られた方に、話しかけられました(^^)
  その方によると、ここのコロッケがとっても美味しい♪
  ほかのお総菜も、ちょっとオシャレで美味しくておススメ♪
  お店の回し者では無いけど、大好きなお店なんですよ~♪♪
  と、美味しいモノのお話しが弾んだのでした。
                                                   トマコ


ポテトコロッケ絶品♪

  超おススメと教えて頂いた、ポテトコロッケはホントに絶品♪
  普通に作るポテトコロッケとは、ちょっと違うんです^^
  生でも買えるので、家で揚げたてを食べる事もできます。
  これは私も大ファンになり、この後何度か買いに行きました♪
  簡単に言うと、ポテトだけで他に具はなくて ミルフィーユ仕立てです。
  食感と優しい味がとっても好みで 大好きです(^^)v
                                                   トマコ


お弁当メニュー♪

  お弁当は、散策の重要なイベントーですからね(^_^.)
  美味しそうなので、買ってみました。
                                                   トマオ


酢豚弁当♪

  私は酢豚弁当にしました。
  酢豚は大好物ですが、美味しかったですよ。
                                                   トマオ


副菜♪

  メインのおかず以外には、店頭に並ぶお総菜が入っています♪
  これは日によって違う様なので、楽しみになりそう!
                                                   トマコ


日替わり♪

  私は日替わりにしてみました♪
  どのおかずも手作りで、ちょこっとオシャレで美味しいです^^
  散策で偶然見つけたタパスさん、時々行きたくなるお店です。
                                                   トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは 開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/10/28 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
