スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
佐賀・桜♪一平と北島
昇開橋が見える♪

  佐賀へのお墓参りでは、食事もご馳走になりました(^^)
  みんなで頂く食事は、とっても楽しく美味しかったです。
                                                   トマオ  


桜♪

  昇開橋が見える、桜さんというお店です♪
  アットホームな雰囲気のお店で、ゆっくり頂きました。
                                                   トマコ


白和え♪

  白和えは、ゴーヤ入り♪
  でもなんと、トマオも気づかず食べてしまいました(^^)
  苦みを殆ど感じなくて、美味しかったです。
  沢山のお料理を、一気にご紹介させて頂きますね。
                                                   トマコ


小豆豆腐♪

お造り♪

お吸い物♪

お肉♪

あらだき♪

おそば♪

茶わん蒸し♪

おにぎり♪

  トマオ  「あら? あら炊きじゃなくて、天ぷらの写真は?」
  トマコ  「え~びっくり! エビ天もあったよねぇ??」

  天ぷらもあったのに、撮り忘れてました(^^ゞ
  沢山のお料理の最後に、普通にご飯でなくて おにぎりが出されて感激でした♪
  お腹いっぱいで食べきれなくて、お持ち帰りに頂きました。
  どのお料理も、とっても美味しかったです!
  おご馳走さまでした^^
                                                   トマコ 


かわいいクッキーは♪

  トマオ  「えつ? エツのクッキーだって(^_^.)」
  トマコ  「このクッキーすごいよ!」


不老不死の薬草入り♪

  佐賀市で見つけたお菓子は、徐福さんがサガシた不老不死の薬草入りでした(^^)
                                                   トマオ


エビスさん♪

  佐賀城本丸歴史館を観たあとは、みんなで佐賀の街に行きました。
  佐賀の街には、日本一恵比須さんが多いそうです。
  歩いているだけでも、幸せになれそう♪
                                                   トマコ


一平♪

  佐賀に詳しい従姉妹たちに、甘味処にも連れてってもらいました。
  私達はサガさなくて、付いていくだけです(^_^.)
                                                   トマオ


ミルクセーキ♪

  おすすめだと教えてもらった、ミルクセーキ!
  ミルクセーキは久しぶりでしたが、ここのはとっても美味しかったです。
  暑い暑い日でしたので、いっそう最高でした。
                                                   トマオ


氷ぜんざい♪

  私は氷ぜんざい♪
  上品な甘さの小豆と、ツルッツルの白玉団子です(^^)v
  甘味処って凄く久しぶりだった気がします。
  みんなで散策したり美味しいものを頂くって、ホント幸せですね♪
                                                   トマコ


北島♪

  一平さんの近くの、北島にも寄りました♪
  私はここの、花ぼうろという丸ボウロが大好きなんです^^
  前に佐賀駅の近くのお店に寄った事があって、久しぶりでした。
                                                   トマコ
  お菓子の写真は無くて、おかしいですよねぇ(^_^.)
  私達にとって、佐賀はますます身近な所になりました。
  とても楽しい思い出が、また一つ増えた一日でした。
                                                   トマオ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/10/04 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
