スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちご食堂♪岡垣サンリーアイ
いちご食堂♪

  熊鰐さんのお寺さんを訪ねた日、岡垣サンリーアイの中にある
  いちご食堂でランチにしました♪
  ぶどうの樹の系列のお店で、地元岡垣の野菜をいっぱい使ったお総菜が
  食べ放題で、なんと500円なのです(^^)v
                                                   トマコ


Mちゃんのカレー♪

  まずは、メインを二品から一品選びます♪
  Mちゃんは、カレーに
                                                   。トマコ


私はミートボール♪

  私は、ミートボールのホワイトソースシチューだったかにしました♪
                                                   トマコ
  春の事で、ご紹介がかなり遅れていますので、忘れている様です。
  間違ってたら、ご容赦くださいね(^_^.)
                                                   トマオ


他は食べ放題♪

  メイン意外に、お総菜やご飯は食べ放題です♪
  お総菜の種類はそんなに多くないけど、十分満足でした。
  コーヒーは、別料金だったと思います。
                                                   トマコ


ワンコインです♪

  これだけ色々食べられて500円なら嬉しいなぁ!
  岡垣サンリーアイは、岡垣町の文化施設です。
  図書館やフィットネスジムや、文化講座なども充実しているそうですよ(^^)
                                                   トマオ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/08/25 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
