スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリックアートと光の不思議♪小倉井筒屋
小倉井筒屋新館♪

  北九州市も、もうしょーがない猛暑が続いておりますが(^_^.)
  私たちは、熱中症になりそうなので畑はほどほどに
  祭りやお墓参りや色々と、熱く過ごしておりますよ。
  わっしょい百万夏まつりの日、小倉井筒屋新館の前で面白そうなポスターを見かけました。
                                                   トマオ
  わっしょい百万夏祭りのお話しは、またそのうちに♪
                                                   トマコ


プラズマ放電球♪

  夕暮れでしたが暑かったので、涼みがてら体験だ~
  プラズマ放電球ですよ(^^)
                                                   トマオ


説明♪

  いつかも小倉井筒屋で開催されていた、トリックアートと光の不思議の体験館です♪
  今回は、前に来た時とはまた違った面白いコトも色々でした(^^)
                                                   トマコ


ホログラム♪

  ホログラムです。
  見る方向によって、絵が変わったり浮き出たりと面白いです。
  タバコが浮き出て見えるんですが、写真じゃわかりませんよね(^_^.)
                                                   トマオ


ドラキュラ伯爵が♪

  トマコ  「これはわかるよ!」
  トマオ  「ドラキュラ伯爵うわっ(@_@;)」


起きた♪

  起きた~~~っ♪
                                                   トマコ


パズル♪

  トマコ  「そこのパズル、落ちたの拾ってね♪」
  トマオ  「これか?」


トマコが消えた♪

  私がパズルを拾っている間に、トマコは大男の口の中に入ってしまいました(・・?
                                                   トマオ


クジラ♪

  消えたトマコを探していると、クジラが出てきてびっくじら~(^_^.)
                                                   トマオ


デッカイ♪

  けっこうデッカイくじらでしたが、背中で支えてあげました(・・?
                                                   トマオ


ちびっこたちも♪

  ちびっこたちも、楽しそうでしたよ(^^)
  トマコはどこに行ったのかなぁ・・・とキョロキョロしていると?
                                                   トマオ


氷の穴♪

  氷の穴に落ちて、こぉりごりだ~(・・?
                                                   トマオ


恐竜だ♪

  お~い! トマコ~ この中には居ない様です(・・?
                                                   トマオ


光のトンネル♪

  異次元の世界のような、光のトンネルです!
  ここはとても、まっすぐには歩けません(>_<)
  目の錯覚なのですが、ひと足踏み出すだけでもフラフラしますよ。
                                                   トマオ


魔獣♪

  うわわぁ(>_<) 魔獣だぁぁぁ!
  トマコ~~~っ まじゅうだぁぁぁ~~~
                                                   トマオ


トマコ発見!?

  トマコ  「誰が饅頭だって??」
  トマオ  「(^_^.)」

  やっと、トマコに会う事が出来ました(^_^.)
                                                   トマオ


15日までです♪

  小倉井筒屋新館で、8月15日まで開催されています♪
  トリックアートと光の不思議、大人も子供も楽しめそうです(^^)v
                                                   トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は、閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/08/12 06:00】 | 北九州市 | page top↑
| ホーム |
