スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式♪お幸せに!
5月の佳き日♪

  季節は春の事でした♪
  5月の佳き日に、結婚式に出席させて頂きました(^^)
                                                   トマコ


結婚式に♪

  Tちゃんは私の従姉の息子さんで、小さい頃から釣りが好きな明るい可愛い男の子でしたが
  今では立派な青年になり、素敵な奥さんと結婚されました。
  私達が夫婦で結婚式に出席するのは、本当に久しぶりの事でした。
  ずっと甥っ子のような感覚でいましたので、私達もとても嬉しい日でしたよ(^^)
                                                   トマオ


乾杯♪

  TちゃんMちゃん、おめでとう~(^^)v
  これからずっと二人、時にはケンカもしながら仲良くお幸せに♪
                                                   トマコ 


フォアグラ♪

  美味しいお料理を頂きながら、素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
                                                   トマコ


お造り♪

  私達も結婚して、今ももちろん仲良く過ごしておりますが
  結婚してから、けっこん大変な事もありましたよ(^_^.)
                                                   トマオ


松茸のスープ♪

  でも、少々の事なら二人で考えれば けっこん簡単に乗り越えられる事も多いです。
                                                   トマオ


オマール♪

  トマコ  「うちは亭主関白よねぇ?」
  トマオ  「家内にはかないません・・・(^_^.)」

  なんちゃって~(^_^.)
  いざという時は、もちろん頼りになる亭主でありたいと思っておりますよ。
                                                   トマオ


アワビ♪

  エビがダメな私だけ、あわびっくり~アワビを頂きました。
                                                   トマオ


お肉カモ♪

  お肉とカモのお料理♪
  どんな時も、二人がシアワセである事一番カモ(^^)
                                                   トマコ


タイとからすみ♪

  本当に、めでタイ日でした(^^)
                                                   トマオ


デザート♪

  若い二人を見ていると、自分たちが若かった頃の事も思い出したり
  みんなに祝福されて結婚した事も、改めて感謝したりしましたよ。
                                                   トマオ


ケーキも♪

  結婚式って、素敵ですね♪
  周りのみんなが、この日はとっても嬉しそうな笑顔で輝いていました^^
  私達も、沢山のシアワセを分けて頂きました!
                                                   トマコ


夕陽♪

  北九州工業地帯に沈む夕陽が綺麗だった、思い出深い素敵な日でした(^^)
                                                   トマオ


お幸せに♪

  TちゃんM ちゃん、いつまでもお幸せに!
  素敵な一日をありがとう(^^)
                                              トマオトマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/08/10 06:00】 | その他 | page top↑
| ホーム |
