スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パティスリー ニコ♪平尾台
patisserie nico♪

  平尾台を散策したあとは、山の中のお菓子やさん♪
  patisserie nico(パティスリー ニコ)さんへお邪魔しました。
  前にも一度お邪魔した事のある、ステキなお店です。
                                                   トマコ


色々なジャム♪

  ニコさんの魅力の一つは、色々な種類のオリジナリティ豊なジャムです♪
  私はジャムを作るのが好きなので、ここはホントに種類が豊富で
  見てるだけでも楽しくなってきます。
                                                   トマコ


プラリネ♪

  この日は、夜にカラスさんちにお邪魔させて頂く予定でしたので
  トマコと二人で、お土産にジャムを選ぶ事にしました。
                                                   トマオ
  トマコ  「それぞれ一つずつ、選ぼうか♪」
  トマオ  「じゃーむ ずかしくないジャムにしようっと(^_^.)」


はちみつと木の実♪

  私は、せっかくだから食べた事なさそうな珍しいのが良いなぁ♪
  って思うのですが・・・^^
                                                   トマコ


気になる色々♪

  トマオ  「誰でもこのみそうなのがいいなぁ・・・」
  トマコ  「は? 木の実にする??」


どれにしようかな?

  木の実も美味しそうでしたが、普通の好みのも良いと思うんですよね(^^)
                                                   トマオ


フルーツ漬けなども色々♪

  写真撮影も快くOKして下さって、ゆっくり選ばせて頂きました♪
                                                   トマコ


シロップや♪

  シロップも気になるけど、今回はやっぱりジャムにしよう~♪
                                                   トマコ
  楽しく迷って、私は無難そうで自分では作りそうにないキイチゴを選び
  トマコは、クルミを選んでいましたよ(^^)
                                                   トマオ


ピールなどなど♪

  キレイなピールなども、充実しています♪
  沢山の種類のフルーツの、ジャムやシロップやピールなどなど
  自然からの贈り物を、大切に手作りされて売られています。
                                                   トマコ  


ケーキや焼き菓子♪

  焼き菓子もきっと、美味しいだろうな~ それは次回のお楽しみにしよう(^^)
                                                   トマコ


シュークリームを♪

  私は焼酎も好きですが、シュークリームも大好きなんですよね(^^)
  お腹がポンポコリンなので、一個だけと決められています。
                                                   トマオ


頂きます♪

  一個じゃなくて、半分ずつで~す^^
                                                   トマコ
  ニコさんのシュークリームは、二個くらいぺロっと食べられるのにな(^_^.)
  山を歩いたあとの甘い美味しいものは、最高ですよ。
                                                   トマオ


カラスさんのオムライス♪

  さて、夜はカラスさんちでオムライスをご馳走になりました。
  カラスさんは、畑もされますが料理もお上手なんですよね~
  お手製のオムライスは、タマゴがエッグあいにトロ~リとしてまして
  めちゃめちゃ美味しかったです!
  おご馳走さまでした(^^)
                                                   トマオ 

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/06/29 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
