スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーベルジュまつむら♪ランチ
オーベルジュまつむらさんへ♪

  季節が戻りますが、トマコの誕生日は春です。
  毎年、友達にランチをおご馳走になってまして
  そのお店と料理を、ご一緒に見せて頂く事にします^^
                                                   トマオ
  オーベルジュまつむらさんという、宗像市の山中にあるお店は
  古民家を改造された本格的なフレンチのお店で、完全予約制です♪
  こんな所に? って思う峠の横道を入った、静かな住宅街にありました^^
                                                   トマコ 


暖炉もあって♪

  いつもは予約でいっぱいらしいのに、この日のランチは貸切り状態♪
  こんな事は、滅多にないそうです。
  暖炉やお庭も見えるステキな空間を 贅沢に堪能させて頂きました(^^)v
                                                   トマコ


葡萄ジュース♪

  葡萄ジュースもオーダーしてくれて、ありがとう~^^
  葡萄の香りと味がいっぱいの、濃厚なジュースでした。
                                                   トマコ


前菜に♪

  前菜は、サーモンのテリーヌ♪
  パプリカだと思うけど、お野菜も凄く美味しかったのを覚えています。
                                                   トマコ


ボリジの花♪

  ボリジのお花も頂きます♪
  お料理の説明など、お店の方がとっても丁寧にして下さいます。
                                                   トマコ


スープと生ハム♪

  スープは、ほうれん草だったかなぁ・・・
  ちょっと前の事なのに、かなりうろ覚えですみません(^^ゞ  
  生ハムがカリカリで添えられてて、印象的な逸品でした♪
                                                   トマコ


お魚料理♪

  フレンチのお店で頂く事は滅多にないので、お魚料理は特に楽しみです♪
  アメリケーヌソース、凄く美味しかったです。
                                                   トマコ


トマト♪

  それと、お魚料理に添えてあった 梅干しに見えるけどトマト^^ 
  これがとっても甘くて美味しかった~
  低温でじっくりと焼いてあるそうで、口に入れると甘味とうま味が広がりました!
  どのお料理も凄く美味しく、添えてある野菜もとっても美味しかったです。
                                                   トマコ


お肉料理♪

  お肉料理も~♪ こんな贅沢なランチ、いいの?
  って言いながら、遠慮なく頂きます^m^
                                                   トマコ


UPで♪

  だまって見てましたが、フランス料理だけに、やっパリ美味しそうだなぁ(^_^.)
                                                   トマオ


ハッピーバースディ♪

  デザートには、シェフからお祝いの言葉が添えられていました♪
  温かな心遣いも嬉しくて、見た目もゆっくり堪能させて頂きます(^^)
                                                   トマコ


デザート♪

  シアワセな時間が、楽しいおしゃべりと共にゆっくり過ぎていきます♪
                                                   トマコ


お花も頂いて♪

  楽しいおハナしと、お店からおハナのプレゼントも頂いてましたよ(^^)
                                                   トマオ 


おご馳走さまでした♪

  ホントにホントに、楽しくて美味しかったです♪
                                                   トマコ
  トマコがお世話になりました(^_^.)
                                                   トマオ


アンティークショップで♪

  帰りに寄ったアンティークショップ♪
  お庭に咲くライラックの花を活けられてて、綺麗でした。
  アンティークペーパーにもひとめぼれ(^^)
  ステキな一日を、ありがとう~!
                                                   トマコ 

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/07/01 06:00】 | ランチや美味しいもの | page top↑
| ホーム |
