スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金立SA~道の駅山内へ♪
金立山♪

  ゴールデンウィークの合間の 平日の事です♪
  真っ青に晴れた空の下 友人の車に乗せて頂いて、久しぶりの遠出のドライブです(^^)v
  九州道を西へ下り、金立山が見えるSAに着きました。
                                                   トマコ


金立S.A♪

  ゴールデンウィークの合間でしたが、平日ということで
  九州道も一般道も、渋滞は無かったそうです。
  良いなぁ~ わたくしごとですが、私しごとでした(^_^.)
                                                   トマオ
  ん? 二割引き??
                                                   トマコ


二割引きデーだ~♪

  やったぁ~~~偶然にも、月に一度の二割引きデーでした(^^)v
                                                   トマコ


パンも2割引きでした♪

  トマオに、ここのメロンパンのお土産を催促されていました♪
  ジョブの日のトマオだけど、メロンパンがあればだいジョブ^m^
                                                   トマコ
  メロンパン一つ、二割引きで買ってきてくれました^^
                                                   トマオ


金運UP♪

  帰り(上り)の金立SAも、まとめてご紹介です♪
  盛りだくさんな楽しい一日の帰り道、見つけたお菓子^^
                                                   トマコ  
  見つけただけで買ってこなかったので、金運はアップしていません(^_^.)
                                                   トマオ


博多美人♪

  記念にパチリ♪
  トマ爺はとっても絵が上手だったのに、トマオのセンスは底知れません・・・(*_*)
                                                   トマコ

  
武雄方面へ♪

  時間は、行きがけに戻ります。
  武雄北方ICで降りて、車のナビと私もナビです^m^
  たぶん、間違ってない感じ♪
                                                   トマコ
  地図をコピーして渡しておりましたので、わかったかな!?
  トマコは、とんでもない方向音痴ですので
  一緒に行ってくれた友達が、大変だったのではないかと思います(^_^.)
                                                   トマオ


なな菜でランチ♪

  最初の目的地に、無事に到着しました♪
  久しぶりの、道の駅山内の「なな菜」でランチを頂きました。
  黒髪の里で採れた地元の野菜料理がいっぱいの バイキングです。
  こちらは写真撮影は出来ないけど、今回もとっても美味しかったです(^^)v
                                                   トマコ


陶器市♪

  広場では、陶器市のテントが出ていました♪
                                                   トマコ
  

有田焼色々♪

  有田の陶器市の日だったので、ちょっとだけ陶器市気分を味わえます(^^)
                                                   トマコ


ニャンコ♪

  可愛いにゃんこを発見♪
                                                   トマコ


ごろにゃんこ♪

  猫がねころんで、ごろにゃんこ~上手いなぁ(^_^.)
                                                   トマオ

  
黒髪の里♪

  直売所の中は、地元の野菜や特産物が色々です♪
  黒髪山の麓の 有名なパン屋さんのパンがあったらしい~
  知らなくて、スルーしてしまいました(^^ゞ
  でも、この次に山内を訪ねる楽しみが増えました。
                                                   トマコ


ごどうふ♪

  美味しいごどうふ発見(^^)v
  佐賀のごどうふは、豆乳と葛などの澱粉で作ってあって
  プルップルで、黄粉や黒蜜などをかけてデザートでも美味しいし
  わさび醤油やお出汁で頂いても美味しいし、私の大好物です♪
                                                   トマコ
  トマオ  「向こうの魚はなんね?」
  トマコ  「こい!」


鯉♪

  「来い」と言われても・・・(・・?
  と思いましたら、鯉でした。
  トマコたちの濃い一日に、もうしばらくお付き合いくださいね。
                                                   トマオ  
  これから、素敵な場所へと向かいました♪
  さて、どこでしょうか?
  もうおわかりだと思うけど、お楽しみに~(^^)
                                                   トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/05/09 06:00】 | ドライブ・お出かけ | page top↑
| ホーム |
