スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013年春 作付図♪
2013 春作付図
  早いもので、もう春から夏の
  作付予定です。
  いつも頭を悩ませるのは、
  日当たりと連作で
  連作は仕方ない場合が多いですが
  殆どの野菜は日当たりの良い場所
  を好むので、メインの中段で、
  場所取り合戦になります^^
  どの野菜が上手く出来るかな!?
  今年も楽しみながら
  準備を進めたいと思います。


  画像をクリックすると拡大します。





  金曜日の、我が家の朝の様子です。

玄関前♪

  北部九州は大雪との予報が出ていましたが、我が家は沿岸部なので
  雪が積もる事はとても珍しく、今回も積もらないと思ってました(^_^.)
                                                  トマオ


ビオラも雪の中♪

  起きてみてビックリ~ 
  玄関前も真っ白で、車ではとても出られませんでした(^_^.)
  もともと早起きなので、慌てず騒がず・・・
                                                  トマオ


ジュリアンは氷の中♪

  ユキの中 トレッキングシューズを履いてユキました(^_^.)
  べちゃべちゃな雪でしたので、トレッキングシューズでも
  急坂を歩いて降りても滑らず大丈夫でしたよ。
  滑り止めも買っておけば、バッチリだっただろうな~
  ダジャレも滑らなければ、もっと良いのですが(・・?
                                                  トマオ 


庭は真っ白でした♪

  トマオが歩いて出勤した後、しばらく庭に♪
  お花たちは凍っていたけど、雪が解けても元気なままでした(^^)v
  数年ぶりの、我が家の雪景色でした。
                                                  トマコ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2013/01/20 06:00】 | 作付け図 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/tb.php/1364-405d02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
