スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久住山からススキのタデ原湿原へ♪春日うどん
  扇ケ鼻の紅葉と久住山へは、デジブックでのご案内となります。
  お時間のある方は、大画面でご一緒に♪


   フルウィンドウで見るをクリックした後、右下のアイコンをクリックすると
   フルスクリーンモードで見れます。 BGMが流れますのでご注意を!

  扇ケ鼻からの紅葉と久住山にご一緒下さった方々、有難うございます。
  待ってくれていた紅葉、前回とは違う表情を見せてくれた久住山。
  山での出会いもまた、良い思い出になりました(^^)
                                                  トマオ

久住山を降りて♪

  青い空の下、尾根道を通り牧の戸峠へと戻ります。
                                                  トマオ


リンドウ♪

  10月も終わりに近く、山野草の花には殆ど出会いませんでした。
  そんな中、一輪だけ出会ったリンドウの花と・・・♪
                                                  トマコ
  今年も寒いダジャレを言ってしまいましたが、まだ懲りんどう(・・?
                                                  トマオ


フクオウソウ♪

  フクオウソウだったかな!?
  来年も、福多そうだといいな(^^)
                                                  トマオ


平治の長者原へ♪

  無事に牧の戸峠へと戻った私たちは、長者原へと移動しました。
  九重に来ると、やはりタデ原湿原に寄りたくなります。
  ここに来ると、三俣山が目の前にそびえています^^
                                                  トマオ 


ビジターセンター♪

  ビジターセンターに寄って♪
  晩秋のタデ原湿原は、咲いている野草も少なくなっていました。
                                                  トマコ
  花は咲いていませんが、ススキがとても綺麗です。
  それでは、湿原でこれ以上失言しないように黙ってご一緒しましょう(^_^.)
                                                  トマオ


タデ原湿原へ♪

ススキの海へ♪

金色に輝くススキ♪

ご一緒に♪

散歩しましょう♪

  夕陽の中で金色に輝くタデ原湿原の散歩は
  三歩じゃ足りないくらい、気持ちいいですよ~(^_^.)
                                                  トマオ


九重をあとに♪

  翌日は仕事でしたので早めに帰ろうとは思っていましたが
  名残惜しくて、途中でも車を停めて観ました。
                                                  トマオ


ススキの道を帰ります♪

  トマコ  「スッゴイ綺麗よ!」
  トマオ  「停められん~」

  マイカーで走っていますが、カーブで停められません。
  車窓からの景色ですが、マ~イ~カ~(・・?
                                                  トマオ


春日うどん♪

  今回もよく歩き、お腹も減りました。
  場所は玖珠になるのかな!?
  時々通る道で気になっていたうどん屋さんです。
  う~~~どんなうどんかな(^_^.)
                                                  トマオ


蒟蒻うどん♪

  トマコ  「蒟蒻うどんだって! これならヘルシ~♪」
  トマオ  「普通のうどんと違うどん・・・(・・?」


豚丼にアボカド♪

  蒟蒻うどんならヘルシーだと言ったのに・・・
  豚丼注文してるどん(^_^.)
                                                  トマオ
  豚肉の照り焼きにのってる緑色は、ワサビかと思いきやアボカドでした♪
                                                  トマコ


セットでした♪

  ぶったまげた~実は二人とも、豚丼とうどんのセットでした。
  これだから、山を歩いても全く痩せません。
  来年も、いっぱい歩いていっぱい食うどん~(^_^.)
                                                  トマオ

  勝手ながら、今回の記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  ご用件などは、開いたコメント欄やメールフォームをお使いくださいね。
スポンサーサイト
【2012/12/28 06:00】 | 山歩き | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/tb.php/1346-ec269949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
