スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阿蘇神社からファームランド♪バスツアー最終章
阿蘇神社楼門♪

  いよいよ 最後の目的地へ向います・・・!?
  その前に、時間に少し余裕が出来たからと 阿蘇神社参拝となりました!
  思いがけない 追加のオプションでした(^^)
                                                  トマオ
  熊本県一宮市にある阿蘇神社は
  日本全国に約450社ある「阿蘇神社」の総本社です。
  以前も参拝させて頂いて、記事にしていますので ご興味のある方はどうぞ♪
                                                  トマコ


拝殿へ♪

  急なオプションで時間は短めだけど、またお参りできて嬉しいです(^^)v
                                                  トマコ
  そう言いながらトマコは、ソワソワいそいそとお参りしています。
                                                  トマオ


高砂の松♪

  トマコ  「門前町まで、走るよ!」
  トマオ  「神社から走るとは・・・用心じゃ~~~(・・?」

  友人ご夫婦は、高砂の松の周りを回って待っててくやさいね(^_^;)
                                                  トマオ


とり宮へ走り♪

  走るのが遅いトマコが必死で走ったのは、とり宮です。
  ここも、以前にもご紹介させて頂きましたよ。
  馬肉が入ったコロッケで、注文してから揚げてくれます。
                                                  トマオ


悶絶馬ロッソだ♪

  前に来た時には食べそこなった、悶絶馬ロッソと、普通の馬ロッケとメンチ!
  バスの時間までに間に合うように、揚げて頂きます^m^
  お客さんは多かったけど、大丈夫でした。
                                                  トマコ


激辛カレーパン♪

  食いしん坊トマコがコロッケを買う間に、高砂の松を回っているハズの友人は
  激辛カレーパンを 買ってくれていました(^^)
                                                  トマオ
  トマコ  「辛い??」
  トマオ  「全然辛くなく、美味い!」


悶絶馬ロッソ♪

  悶絶馬ロッソは、友人が先に食べてくれています~♪
  かなり、辛い様です~^m^
  みんなの反応を見つつ、私もどっちも頂いたけど 甲乙つけがたく辛い~!!
                                                  トマコ
  バスの中を、カレー臭が漂います。 加齢臭ではありませんよ(^_^;)
  本当は どっちも辛かった~
                                                  トマオ


はな阿蘇美♪

  お土産を買う人のために、はな阿蘇美にも追加で寄りました。
  バスツアーで 行程にない場所にも寄ってくれるとは 意外で楽しかったです。
                                                  トマオ


トマトようかん♪

  おおっ♪ トマト羊羹~だまされたと思って買ったら 意外とうまかった!
  だまされてみませんか? と書いてあるけど、だまされないでおきました^m^
                                                  トマコ


馬さしチップス♪

  さすが熊本県、馬刺しチップスもありました。
  熊本県では、スーパーなどに寄っても 普通に馬肉が売っています。
                                                  トマオ


くまもん♪

  クマもんは熊本県のPRキャラで、人気者です(^^)v
                                                  トマコ


夕暮の阿蘇♪

  いよいよ、本当に最終目的地へと向っています。
  夕暮の阿蘇山がとても綺麗で、車窓を眺めるのも楽しいツアーでした(^^)
                                                  トマオ


ファームランドへ♪

  このツアーの最後の目的地は、阿蘇ファームランドのイルミネーションでした。
  イルミネーションといえば電灯ですが、ここでアクシデントウ~(^_^;)
  6時過ぎでしたが まだ明るいぞ~
                                                  トマオ


夕空が綺麗♪

  明るいうちにイルミネーションを観るとはビックリしたけど もう十分楽しかったし
  夕暮の空がとても綺麗です♪♪
                                                  トマコ


恋人たち♪

  少しだけ暗くなり、まだまだ楽しむ人もおられますが
  私たちのバスは出発です(^^)
                                                  トマオ 


バスツアーでした♪

  盛りだくさんなバスハイクは、1人5980円でした。
  お任せで安心して行けるドライブも、たまには良いですよ~
  誘ってくださった友人ご夫婦には、感謝感謝な1日でした(^^)
                                                  トマオ
  私たちの楽しく盛りだくさんな1日にお付き合い下さり 有難うございました(^^)
  この記事のコメント欄は閉じさせて頂いております。
  良い休日を お過ごしくださいね♪
                                                  トマコ

  小さな笑顔が広がって、大きな笑顔の輪となってゆきますように。
   2012年が、大きな復興の年となりますように。
                                                           トマオトマコ
スポンサーサイト
【2012/03/18 06:00】 | ドライブ・お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/tb.php/1208-9401afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
