【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作付け図♪2012年春~夏
 画像をクリックすると大きくなります♪
mmyt55554r4
  春から夏の、作付けを考えました。
  今年から、少しスローペースにして
  空いた畝を休ませながら、
  自分たちも休もうかと・・・(^^)
  定番の野菜を中心に、
  のんびりと野菜作りを楽しみます!

                    トマオ

  夏の畑はニョロも出るので
  出来るだけ、出そうにない場所に
  夏野菜を植える予定にしています♪
  今年の春夏も、楽しく出来ます様!

                    トマコ


  勝手ながら 今回の記事のコメント欄は お休みさせて頂いてます。
  まだまだ寒いですが、みなさん風邪などひきませんように。

  小さな笑顔が広がって、大きな笑顔の輪となってゆきますように。
   2012年が、大きな復興の年となりますように。
                                                               トマオトマコ
【2012/02/19 06:00】 | 作付け図 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/tb.php/1195-726a90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
